SIUのアレコレ~有岡ver.~


Speed It Up・・・。



久々のカッコイイBESTに震えが止まらなかったり、2番のサビ前にある台詞に悶えたりとBEST担にとって勝訴とも言える演出!!!
毎度毎度TLが楽しいほど騒がしくなります。


ここで、『今後、言いそうな台詞』を予想したらもっと楽しいのではないかと思い、ブログにまとめようと思いました。


私は有岡担当なので、ここでは~有岡くんver.~でお送りしたいと思います。

SIUの今までの台詞を振り返る

  • 「よそ見すんなよ。」
  • 「もっと見せてよ。」
  • 「まだまだ終わんねぇよ。」


某ゲームの要素がひとつ入っていますが・・・有岡くんの特徴は、疑問形が一つもない・割と自由奔放・簡潔・恋愛アプリに最低1回は出てくるような台詞


要するにベタな台詞を言う可能性が高いです。


Chikutakuの台詞


音源では「会いたいよ…」(チーン🙏)ですが、カウコンで「会いに来たよ」DEAR.で「やっと会えた」「やっと会えたね」「会いに来た」と増やしてきましたが、『よ』が付くか『ね』が付くかの次元なので、こういう台詞に関してのボキャブラリーは相当低いのではないのかと予想。恥ずかしい気持ちが仇となっているのか?

台詞をメンバーに頼る


宮城8/27のMCにて
有岡くんが楽屋で台詞をなんと言おうかメンバーにヒントをもらっていた事をバラされています。
知念くんが「抑えらんねぇよ」という台詞を提案してくれましたが、却下なのか採用はしませんでした。今後、メンバーからヒントをもらったとしても過激なものは却下・自粛する可能性が高いです。



3つのことから、ベタで、ボキャが低く、過激ではないというポイントを抑えた上で、私が予想する台詞は、


『もっとこっち来いよ』です。


今まで通りの順番で回るならば、有岡くんの台詞は、

  • 北海道9.18 1部
  • 広島10.2 2部
  • 横浜10.9 1部
  • 名古屋11.2 1部


の予定です。


残り4公演、どんな台詞をかましてくれるのかとても楽しみです!
あくまでも予想ですので、悪しからず・・・
異論お待ちしております!!!!(笑)